2007年3月30日金曜日

【ト】[レシピ]チータラピザトースト

前回チータラトーストがおいしかったので調子に乗って、
チータラを使ったトースト第二弾を試してみた。

チータラピザトースト
チータラピザトースト

チーズ系ならピザだろうという安直な発想でピザトースト風にしてみた。
玉ねぎやマッシュルームの入ったピザソースを塗った上に、
チータラを並べた。

期待して一口。
……あまりおいしくない…。
なんでだ…シンプルなチータラトーストの方がよっぽどおいしい。

ケチャップの甘味とたらの味がケンカしている気がする。
ちょっとした齟齬なのにそれが致命的になっている気がする。

ちょっとしたことで合わなくなるんだなあと
あらためて実感したレシピだった。


<レシピ>
・材料:
  食パン
  チータラ
  ピザソース
  乾燥バジル
・手順:
  1.食パンにピザソースを塗る
  2.1にチータラを並べる
  3.トーストする
  4.バジルを振る

0 件のコメント:

コメントを投稿