2007年3月15日木曜日

【ト】タリーズにトーストメニューが追加

明日3/15から、タリーズのモーニングメニューに
トーストメニューが2種類追加されるらしい。

現在、モーニングメニューで提供されているのは、
「トーストセット」「ベーグルトーストセット」の2種類。


明日から新しく追加されるトーストメニューは、
「エッグトーストセット」450円
「エッグトースト」250円
「フレンチトースト」320円

ソースはこちら。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=154153&lindID=5

2 件のコメント:

  1. こんにちは、久しぶりに書き込みます。
    最近は煙草をさけて、コーヒーショップには入れなくなりました。トーストはお店で食べるのが一番だと思っているのでさびしいです。慰めにHBでパンを焼いています。

    タリーズの新メニュー、試したいです。あそこなら何とかいけるかも・・・若い頃は起きた時からうんざりしている事が多かったので、モーニングを食べて出社するのは気分転換になっていたんです。

    ところで今は関西に移られたのですか?
    一度は京都や名古屋のモーニングを食べたいと思っています。ではまた。

    返信削除
  2. >dekaさん
    こんにちは。お久しぶりです。

    コーヒーショップや喫茶店は大概、
    喫煙が許可されているし、吸っている人も多いですよね……。
    スタバができたとき、禁煙だと聞いて喜んだものです。
    (モーニングしかトーストがありませんが。)

    タリーズはそれなりにしっかり分煙している方かと思いますので、
    ぜひお試し下さい。

    私は現在は仙台に居ますが、
    京都に根城があるので、たまに戻るのです。
    京都も名古屋も喫茶店文化の強いところなので、いろいろ楽しめる土地ですね。

    返信削除