2007年2月9日金曜日

【ト】ランチパック ソース焼そば マヨネーズ風味@ヤマザキ のトースト

ランチパックをトーストする企画、第30弾。
ダイエー仙台店にて購入。

ランチパック ソース焼そば マヨネーズ風味 のトースト


学生の友、焼きそばパンがランチパックになって登場した模様。
早速トーストしてみた。

1.5cmくらいという短さにカットされたソース焼きそばが、
これでもかというほどぎゅうぎゅうに詰め込まれている。
袋に入っていた2個のうち、1個は圧着が外れて口が開いていたほど。

ソースは適量で、べちゃべちゃになっていない。
かりっと焼いたパンと焼きそばというのは初めての感覚でちょっと不思議。
マヨネーズ風味のドレッシングも粘性が高くて食感を損なわない。

たまに、小さなキャベツが入っていて、しゃりっとする。
カリ→むぎゅ→しゃり→むぎゅ→カリ
という感じ。

トーストに合うランチパックだとは思うけど、
食パンはコッペパンと違って甘味が少ないため、何か物足りない気がする。
紅しょうがを少し入れるとまた違うかも。


<製品情報>
ランチパック ソース焼そば マヨネーズ風味
山崎製パン製造


カロリー:167kcal/1個

0 件のコメント:

コメントを投稿