2007年1月24日水曜日

【ト】ランチパック ミルククリーム のトースト

ランチパックをトーストする企画、第29弾。
ジャスコ倉敷店にて購入。

ランチパック ミルククリーム のトースト


これといって特徴のない味だった。
柔らかくてちょっと駄菓子っぽい味のミルククリームがたくさん詰まっている。

トーストした直後は、どろりと流れ出してきたけど、すぐに固まった。
何かに例えるとすれば、
ビスケットの間に挟んであるようなクリームの少し柔らかいものと、
練乳の間くらいという感じ。

トーストしたパンとは良く合う。
パンの内側にはマーガリンが塗ってあったけど、
多めの甘いクリームが入っているのだから、このマーガリンは不要な気がする。
ちょっと味が邪魔だと思うなあ。

シンプルだしおやつにちょうどいいパンだと思う。



<製品情報>
ランチパック ミルククリーム
山崎製パン製造


カロリー:141kcal/1個

0 件のコメント:

コメントを投稿