2007年1月6日土曜日

【ト】トースト@カフェ・ミュゼ(岡山県倉敷市)

本屋の中に小さなカフェを見つけた。
購入前の本も持ち込んでお茶をしながら本選びができるらしい。


トースト 180円
・厚さ : 3.2cm
・縦 : 11.8cm
・横 : 10.3cm

しっかりと厚みのある角食トースト。
上下の耳は切り落とされている。

焼き加減はちょうどきつね色で、食欲をそそる。
パリパリと焼き上がっており、ふわふわの中身と相まっておいしい。

切り方はいまいち。
包丁が悪いのか、切り方の問題なのか、
押し切ったような切り口になっていてそこの食感が少し悪い。

少しだけ皿に汗をかいていたけど、
パンにはほとんど影響がなかった。

バターといちごジャムがレジの横に置いてあって自由に取ることができる。
個人的には最初から塗ってある方が嬉しいけど、
それは賛否両論か。

お手軽価格でおいしいトーストだった。



<お店情報>
カフェ・ミュゼ

0 件のコメント:

コメントを投稿