2006年12月9日土曜日

【ト】ランチパック 肉じゃがコロッケ のトースト

ランチパックをトーストする企画、第26弾。
ダイエー仙台店にて購入。

ランチパック 肉じゃがコロッケ のトースト


この間食べたグラタンコロッケもおいしかったんだけど、
これは更においしい。
もうこれはトーストすることを前提で作ってるだろう、と思ってしまうほど
トーストするとおいしさが増す。

グラタンコロッケについては、ソースを足した方がおいしいと書いたんだけど、
この肉じゃがコロッケはソースがより多い感じで、ちょうどいい味付け。
ただ、辛子マヨネーズ味のドレッシングがかなり強くて、
そのせいで肉じゃがっぽさが消えてしまっている気がする。

肉じゃがというよりは、
洋食屋さんっぽいソース風味のポテトサラダといったほうが近い気がする。
でも、味としてはとてもおいしいので、
ぜひトーストして食べてほしい一品だった。



<製品情報>
ランチパック 肉じゃがコロッケ
山崎製パン製造


カロリー:213kcal/1個

0 件のコメント:

コメントを投稿