2006年10月22日日曜日

【ト】ランチパック スライスハム&チーズ のトースト

ランチパックをトーストする企画、第23弾。
今まで見かけたことがなかったこの商品。
仙台市内のドラッグストアにて購入。

ランチパック スライスハム&チーズ のトースト


パッケージに「トーストしてもおいしい」と書いてあるので期待が高まる。

3mmくらいの厚みのハムとチーズが一枚ずつ入っている。
確かに外側をカリッとトーストして、チーズが柔らかくなるとおいしい。

ただ、チーズはあまり溶けるタイプではなく、少し柔らかくなる程度なのが残念。
あともう一点。
断面から見ると、パン、チーズ、ハム、パンという順番になるわけだけど、
ハムとパンの間には何も粘着性のあるものがないため、
口に入れると、パンとハムがバラバラになってしまうのが気になる。
できれば、チーズを2枚入れてハムを挟むか、マヨネーズかマーガリンを塗って欲しい。



<製品情報>
ランチパック スライスハム&チーズ
山崎製パン製造


カロリー:121kcal/1個

2 件のコメント:

  1. そぉえば、私、ランチパック一回も食べたこと無いんですよね(;´∀`)
    もし初めて食べるとしたら、イチゴジャム&マーガリンみたいのがいいなぁ☆
    でも、コンビニ行くと、目立つとこに置いてないから、忘れておにぎり買っちゃうんですよね(汗)

    返信削除
  2. >Chiiさん
    こんばんは
    お、まだ未体験でしたか。
    最初なら、イチゴジャム&マーガリンとか、
    定番のタマゴサンド、ピーナツあたりでしょうか。
    コンビニより普通のスーパーの方が目立つ気はしますね。
    今度思い出したらぜひお試し下さい??。

    返信削除