2006年10月4日水曜日

【ト】スナックサンド ベルギーチョコクリーム@フジパン のトースト

今回は、ランチパックをトーストする企画、番外編。
ヤマザキのランチパックではないんだけど、外見がそっくりなものをミニストップで発見。
製造はフジパン。

スナックサンド ベルギーチョコクリーム のトースト


見た目も、手に持った感じも、ヤマザキのランチパックにそっくり。
トーストしても、焼き目がつく感じも特に変わらない。

一口食べてみると、柔らかくなったチョコクリームが、
流れ出そうで流れ出ない、絶妙な固さにとろけていた。
柔らかくなったチョコクリームは、パンとともに口中にからみつく。

パン自体は、ランチパックとの違いは特に感じなかった。
薄めで、外側はかりっと焼き上がり、内側は柔らかい。

このクリームはかなり濃厚で、しかも甘味も強い。
くどいと感じる人もいるかもしれないけど、
こってりしたクリームがとろけているのを、
トーストでクリスピーになったパンと食べるのはとてもおいしい。



<製品情報>
スナックサンド ベルギーチョコクリーム
フジパン製造


カロリー:321kcal/1包装

0 件のコメント:

コメントを投稿