2006年9月14日木曜日

【ト】キャラメル&チョコナッツトースト@Conselzarl アバンティFismy京都店 (京都府京都市)

ふと通りかかったショーウィンドウにハニートーストに多いブロックトーストを発見。
ということで食べてみた。


キャラメル&チョコナッツトースト 680円

味はもちろんおいしい。
この組み合わせが不味いはずはない。
パンも結構ふわふわ。

ただ、上面はいい焼き色がついてぱりぱりなのに、
側面がまだやわらかい。
だから、ちいさなナイフとフォークでは切り分けられず、
引きちぎって食べることになってしまい、そこがいまいち。

あとは、チョコソースがあまりにも強力すぎて、
キャラメルの味が全くしなかった。
これではチョコトーストになってしまう。

アイスはすごい勢いでとけるけど、パンがしっとりと甘くなっておいしい。
皿にちらしてあるアーモンドは、かなり予想外に良い口休めになって良かったと思う。



ちなみにシロップをかけるとこんな感じ。




<お店情報>
Conselzarl アバンティFismy京都店

0 件のコメント:

コメントを投稿