2006年8月19日土曜日

【ト】[レシピ]マヨネーズニューコンミートトースト

前回に引き続き、コンビーフもどきのニューコンミートを使ったレシピ。
といってもたいして手を加えていないんだけど……

マヨネーズニューコンミートトースト


食べてみてびっくり。
ほんとにマヨネーズを足しただけなんだけど、
コンミートの臭みがかなり消えて、味がとてもまろやかになった。

通常のニューコンミートトーストもおいしいと思ったけど、
こちらを食べてみると明らかにこちらの方が随分とおいしい。

ボリュームもよりアップして腹持ちもよさそう。
あと、マヨネーズと練ったことでペースト状になり、
パンにも塗りやすく、食べるときもより食べやすくなった。

しかし、マヨネーズだけでこんなに雰囲気かわるものなんだなあ。



<レシピ>
・材料:
  食パン
  バター
  マスタード
  マヨネーズ
  ニューコンミート

・手順:
  1.バターを柔らかくして、マスタードと練り合わせる
  2.食パンに1を塗る
  3.ニューコンミートをほぐしてマヨネーズと和える
  4.3をパンに乗せる
  5.トーストする

0 件のコメント:

コメントを投稿