2006年6月25日日曜日

【ト】ランチパック カスタード&ホイップ@ヤマザキ のトースト

ヤマザキがトーストしてもおいしいと言っているランチパックは、
前回のたまごサラダやツナなどの総菜系の商品。

しかし、ランチパックシリーズの多くは菓子パン系。
ということで無謀にも全てのランチパックをトーストしてみようと思い立った。
しばらく「ランチパックトーストチャレンジ企画」が続く予定。

ランチパック カスタード&ホイップ


ホイップクリームが液体となる、そして熱いので食べ方注意。
これをこぼさずに食べられる人はそういないと思う……。

カスタードは熱を加えてもあまりゆるくならず、できたてみたいでおいしい。
もちろんホイップクリームもおいしいんだけど(ココアにいれてマーブル模様になるときのように)
あまりに溶けてしまっていてパンが吸収してしまった。
だからちょっとべちゃっとした感じになったのが残念。



<製品情報>
ランチパック カスタード&ホイップ
山崎製パン製造

0 件のコメント:

コメントを投稿