2006年4月10日月曜日

【ト】[レシピ]まぐろフレークコーン入りトースト

大量の缶詰をいただいた。
「まぐろフレークコーン入り」というもの。
ツナ缶にスウィートコーンが入っているもので、
ツナトーストもコーントーストも作った気がするけど、
一緒に缶に入ってるのがおもしろかったので作ってみた。

まぐろフレークコーン入りトースト


パンにバターもマヨネーズも塗らずに作ったのは失敗。
ツナの油がパンにしみこんでべとべとになってしまった。
水分じゃなくて油だから大丈夫かと思ったんだけど、ダメだったみたい。

味はツナトーストもコーントーストもおいしいから想像がつくとおり
普通においしかった。
ブラックペッパーが合いそうな気がした。



<レシピ>
・材料:
  食パン
  「まぐろフレークコーン入り」1缶
   ↓

  
・手順:
  1.パンに缶の中身を乗せる
  2.トーストする

0 件のコメント:

コメントを投稿