2006年3月5日日曜日

【ト】フレンチトーストメープルシュガー@フジパン

久々の大手メーカー袋パン。
袋パンでトーストという名のつくものってほとんどがフレンチトーストだなあ。

フレンチトーストメープルシュガー
・厚さ : 3cm
・縦 : 10cm
・横 : 8.7cm


珍しいのは最初から半分に切ってあるところ。
焼いてから切ってあるので、断面には卵液はしみこんでいない。

こういうフレンチトーストではだいたい砂糖が表面に残っていて
シャリシャリ感を感じられるのだけど、
これまた珍しいことにこのパンはそれがほとんどない。

卵液がしみこんでいるのは表面からかなり薄い部分だけ。
でも真ん中あたりがあまり粉っぽくなかったので、
それだけでもおいしく感じた。

ただ、メープルの香りも味もほとんどしなかった。
名前に書いてるのならもう少し感じられるといいと思う。



<製品情報>
フレンチトーストメープルシュガー
フジパン株式会社製造


375kcal/1袋

0 件のコメント:

コメントを投稿