2006年3月14日火曜日

【ト】グラタントースト@ローソン

フレンチトーストばかりだったコンビニ袋パンに新しい方向性。
お菓子からいきなりご飯系になった。


グラタントースト 140円
・厚さ : 1.65cm
・縦 : 11.3cm
・横 : 12.7cm

パン部分はあまりトーストという感じはしなくて、
ちょっと乾いたような、逆にしんなりしたような、そんな感じ。

ソース部分にはマカロニ・ベーコン・チーズ・玉ねぎ・ベーコン・パセリが
ホワイトソースで和えられたものが乗っている。
マカロニが硬くなっているのではとおもったけど、
マカロニはぷりっとしてるし、玉ねぎもしゃきっとしてるし、ベーコンも乾いていない。

パンのトースト度は低くても、このソースと一緒に食べるとあまり気にならない。
少しだけ温めるとかなりおいしい。
こういう方向性の調理パン、もっと増えるといいのに。



<製品情報>
グラタントースト
山崎製パン製造


283kcal/1袋

0 件のコメント:

コメントを投稿