2006年3月24日金曜日

【ト】[食パン]神戸ホテル食パン@神戸屋

スーパーでは比較的高価な食パンで、
まだ食べたことがなかったので購入。

神戸ホテル食パン 6枚切
・厚さ : 1.9cm
・縦 : 15cm
・横 : 11cm


袋を開けて驚いた。なんていい香りだろう。
卵とバターと甘い香り。
焼く前からここまで香るなんて珍しい。

期待半分、お菓子っぽいパンなのではという恐れ半分で焼いてみた。

焼きあがると更に甘く香ばしい香りが広がる。
かじるとサックリふわっと口の中でとろける。
たっぷりのカフェオレが似合いそう。

心配していたお菓子っぽさは意外となかった。
ちゃんとごはんになる食パンだし、油分もそれほどきつくない。
持っていた手を見ると普段より油が多いのはわかるけど。

ホテルと名つけているのに納得できるパンだった。



<製品情報>
神戸ホテル食パン
神戸屋製造


307kcal/100g

0 件のコメント:

コメントを投稿