2006年2月24日金曜日

【ト】トースト@モスバーガー西院店(京都府京都市)

ファーストフードでモーニングをやっているところは結構あるけど、
モスのように普通のトーストを出すところは珍しい。


トースト 150円
・厚さ : 2.8cm
・縦 : 12.1cm
・横 : 11.3cm

実はロッテリアのときにパンのサイズでがっかりしていたので
今回も期待せずに行ってみたんだけど、
厚みのある大きな山型トーストが出てきて大感激。

喫茶店のようにものすごく綺麗な焼き目ではないけれど、
しっかりと外はカリッ、中はふわふわに焼いてある。
十分だと思う。

レジ横のカゴから北海道バター(発酵)、ストロベリージャム、ブルーベリージャムが選べ
席についてから自分で塗るシステムになっている。
マーガリンじゃなくてバターなのでとても嬉しいけどちょっと塗りにくい。
どうしてもレジから席までの間とかに少しだけ冷めてしまうからなあ。

ともあれ、とってもサクサクふわふわおいしいトーストだった。
値段もお手軽。

しかし、どう見てもどう味わってもこのパンは
ヤマザキのダブルソフトのように思えてならない……。
真相はいかに。



<お店情報>
モスバーガー西院店

0 件のコメント:

コメントを投稿